ジャニーズWESTの桐山照史くんが出演している、現在東京で上演中の『泣くロミオと怒るジュリエット』の舞台公演が、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、2月28日(金)から公演を休演することになりました。
とても残念ですね><
休演期間はいつまでなのか、振替公演はあるのか、休演公演の払い戻しの情報など、調べたことをお伝えします。
休演期間はいつ?
公演中止期間は以下です。
2020年2月28日(金)〜3月4日(水)
6日間で行われる予定だったのは7公演です。東京での7公演が中止となりました。
東京のBunkamura シアターコクーンで既に上演中の『泣くロミオと怒るジュリエット』は、2020年2月8日(土)が初日ですでに開催されていて、東京では3月4日(水)が最終日となっていました。
あともう少しだったのに、惜しかったですね><
今の所、公演期間を延期する予定はなく、中止とのことです。振替日があるのでしょうか。
振替公演はある?
東京公演の会場は「Bunkamura シアターコクーン」です。最終日の3月4日(水)の後は、3月5日から3月10日まで保守点検、3月11日から3月13日までは次に14日から始まる「あずみ〜戦国編〜」の公演準備となっていました。
”保守点検”のところで「もしかして!」と期待しましたが、
ジャニーズ公式ホームページでは、
【2/28(金)〜3/4(水)休演のお知らせ】
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、お客様の安全や健康を最優先し、公演中止が決定いたしました。
本公演中止に伴う振替公演はありません。
ご来場予定のみなさまには、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
また、同行者・ご家族・ご友人など、ご来場予定の方にもお伝えください。
と発表しています。『本公演中止に伴う振替公演はありません。』とはっきりいってますね><
払い戻し情報は?
「本公演中止に伴う振替公演はありません。」とのことなので、休演期間の2月28日(金)〜3月4日(水)については、チケットの払い戻しがあると発表されています。
【重要】公演中止のお知らせ ←クリックで公式ページへ
一部抜粋すると、
チケットの払い戻し方法につきましては、詳細が決まり次第、ホームページ等でご案内いたします。現在お持ちのチケットは半券を切り取らず、お手元に保管ください。
ここ重要です!
チケットは大切に保管しておいてください!万が一半券のところを切り離してしまうと、払い戻しの対象にならないので気をつけてください。
まとめ
ジャニーズWEST 桐山照史くんが出演している、Bunkamura シアターコクーンで上演中の『泣くロミオと怒るジュリエット』が2月28日(金)〜3月4日(水)までの期間の公演を休演することが決定しました。
こちらも新型コロナウイルスの影響です。
休演が決まった公演の振替公演はなく、チケットの払い戻しをしてもらえるので、手続きが必要です。
払い戻しについて詳細がまだ決まってないので、現在お持ちのチケットは半券を切り取らないで大切に保管しておいてくださいね!
東京の次は大阪公演で3月8日(日)からです。こちらも開催が心配されますが、今のところ中止のお知らせはありません。
当日券があるそうですよ〜^^
当日券あり ←クリックで公式ページへ
