ジャニーズJr.

道枝駿佑(なにわ男子)が井ノ原快彦(V6)と親子映画に出演/撮影期間と公開日は?

今回は、なにわ男子の道枝駿佑くんが初めて映画に出演するということで、そのことについて書いていこうと思います。

V6の井ノ原くんとの親子物語なんだそうで、父子の物語が楽しみです。

あらすじや撮影期間、公開日などについて書いていこうと思います。



映画の題名やあらすじは?

気になるその映画の題名は「461個のおべんとう」というんだそうです。

長年連れ添った妻と離婚した鈴本一樹(井ノ原)は、息子・虹輝(道枝)と2人で暮らすことになった。一樹は15歳という多感な年頃を迎えた虹輝への罪悪感を抱えていたある日、虹輝は高校受験に失敗。翌年の春、ようやく合格した虹輝は、一樹に「(昼食は)父さんのお弁当がいい」と頼みこみ、2人の間には「3年間、毎日お弁当を作る」「3年間、休まず学校へ行く」という“大切な約束”が生まれる。愛する息子のため、一樹による怒涛のお弁当作りの日々が始まった。

「3年間、毎日お弁当を作る」という約束をしたことで、この『461個のおべんとう』という題名がついたんですね。

私も母にお弁当を作ってもらっていますが、大変ですよね・・・。

特に私は、冷凍食品が苦手なので毎日大変です。笑

とても美味しそうなお弁当が並んでいます😊

 

道枝くんといえば、前回演じた、俺スカの東条くんとのギャップが半端ないですね!

更にいうと、ドラマ『母になる』から『俺のスカート、どこ行った?』の役のギャップが激しいですね。笑

撮影期間や公開日は?

撮影期間は、10月1日にクランクインしたようで、映画にしては遅くないかと友達と話しました。笑

2020年には、私の自担のHey!Say!JUMP山田くんの映画が公開予定なのですが、もう撮影は終わってますし、それもかなり前だったので、同じ期間に公開される映画と比べてクランクインが遅いのではと思ってしまいました。。

最近は東京で撮影をしているようで、東京のほうで目撃情報が出ていましたね。

なにわ男子の結成1周年のときも、道枝くんだけがお仕事でISLANDTVの動画を揃って撮ることが出来ず、道枝くんだけがひとりで写っていました。

だいぶ疲れが見えていましたし、私は少し心配になりました。

映画となれば、ドラマよりも多くの人が動きますし、先輩の井ノ原くんとの共演なので周りに迷惑はかけられないのでしょう・・・。

忙しくなってきて、現実世界の生活が心配になりますね。。

公開日は2020年の秋なので、あと1年ですね!

私は山田くんの2本の映画と、道枝くんのこの映画があるので楽しみです!

もう、来年の秋が楽しみで仕方がありません!



ABOUT ME
keroko
今日からジャニオタ!~好きな四字熟語『全国放送』~ 山口県在住のジャニオタです。地方に居ながら全力オタ活をおくっています。