ジャニーズJr.

高橋恭平(なにわ男子)ナルシスト&アホエピソード/ある発言でSNS炎上

こんにちは、オタ子です。

今回は、なにわ男子の高橋恭平くんのナルシストっぷりについて書いていこうと思います。

 



プロフィール

高橋恭平(なにわ男子)のメンバーカラーは?身長や家族構成も こんにちは、オタ子です。 妹が、なにわ男子の中で高橋恭平くんが好きなんですよ。イケメンですよね。 なので、今...

↑高橋恭平くんの主なプロフィールについてはこちら。

ナルシストエピソード

行列のできる法律相談所で、関ジャニ∞の丸山くんと大倉くんの妬むアイドルグループということでなにわ男子に密着したときに、高橋恭平くんが鏡の前に座っていたので、ナルシストなのはご存知と思いますが、かなりのナルシストなんです・・・。

・朝起きると、毎朝自分の顔チェック

これはまいジャニで言っていたんですけど、毎朝朝起きた後に自分の顔を見るそうです。

ちなみに、朝起きてすぐ自分の顔を見ると、目が覚めるそうですよ。笑

・1度の公演で、2,3回髪の毛を整える。

2,3回は整えすぎですね。

女性アイドルでもそこまでしないかと。

・髪の毛をさわられるのがイヤ。

これはKing&Princeの永瀬廉くんと同じですね。

カッコよく髪型をセットしたのに、崩されるのが嫌なんでしょう。

・King&Princeに勝てる発言。

去年の秋~冬くらいに高橋くんが「俺、King&Princeに勝てると思ってんねん」と発言し、一部のジャニオタさんがSNSで炎上しました。

確かに、炎上すると思いますが、ジャニーさんもプロになりたいならトップを狙えと言ってますしね。

でも、ナルシストでいることは大切ですよね。

歳をとっても、ずっとイケメンでいてくれそうです。笑

愛すべきアホエピソード

高橋くんは入所当時から、アホだと有名です。

自分でも、「関西一のバカ背負ってるんで」と発言しています。

・5教科で合計100点

入所したばかりのときのまいジャニで、なにきんのメンバーから聞かれたときに言っていました。

平野紫耀や永瀬廉もいたグループなにきんとは?ひとりが美容師でイケメンこんにちは、オタ子です。 今回は、平野紫耀くんや永瀬廉くんが関西ジャニーズJr.時代にいたグループ、「なにきん」について書いていこ...

↑なにきんについてはこちら。

・かつかいしゅう

高橋くんは「聖徳太子が派遣した遣隋使は?」とまいジャニで聞かれて、かつかいしゅうと答えています。

・38点の古典のテストを抱きしめたいという。

古典のテストが38点でも、高得点らしく抱きしめたいとの発言。

・おかしい糸

いとおかしの意味を聞かれての回答です。

・タブレット壊す事件

汚れたタブレットをみて「綺麗にせな!」と思い、なぜか水で洗い壊れました。

・天才とは、ボケとツッコミである。

これはネタかもしれませんが、まいジャニでそう発言しています。

まとめ

高橋くんはイケメンで、ツッコミどころ満載で、面白いですね。

なにわ男子のメンバーとして、人気急上昇中なので、これからもっと人気になることを期待したいです。

デビューなんかも近そうですね。



ABOUT ME
keroko
今日からジャニオタ!~好きな四字熟語『全国放送』~ 山口県在住のジャニオタです。地方に居ながら全力オタ活をおくっています。