ジャニーズJr.

東京B少年の那須雄登のメンバーカラーは?偏差値は75/小説についても

 

こんにちは、オタ子です。

 

 

ジャニーズも今は学歴が必要になってきたということで、今回は東京B少年の秀才那須雄登くんについてです。

 

那須くんは、以前Mステで紹介した1日のスケジュールで、ファンが倒れること前提だと心配していた理由や、現在通っている高校についても書いていこうと思います。

 

 



 

 

プロフィール

2002年1月16日生まれの、東京都出身です。

B型なんだそうで、ジャニーズには珍しいですね。

メンバーカラーは水色

身長は167センチです。

 

ジャニーズ事務所、入所日は2016年4月9日です。

 

親戚の人が、履歴書を事務所に送って、オーディションを受けることに。

同日に、浮所飛貴くんも入所しており、

よくふたりで「うきなす」と言われています。

 

現在那須くんは、慶應義塾大学の高等部に通っており、慶應義塾大学の中等部の卒業しました。

中学受験で慶應に入ったそうで、中学受験で慶應に入ることはかなり難しいようです。

けっこうの秀才じゃないと入れないんだとか。

ちなみに特技は勉強

 

那須くんは努力家で、そんな姿をみたジャニーさんが、現在所属している「東京B少年」の結成につながったんだとか。

 

 

 

1日のスケジュールが倒れる前提?

那須くんは朝に勉強をするようで、朝はちょっと早めに起きるそう。

就寝が夜の12時で、朝は5時に起きる・・・って!

ここ、驚きませんか??

睡眠時間が5時間ですよ。

私は6時間寝ないとダメです。。。

 

5時に起床し、準備をしたら6時まで勉強し、6時に家を出るそう。

午後3時に学校が終わり、1時間の移動後、レッスンが4時間。

そのあとまた1時間移動し、午後9時から10時までの食事。

そこからの2時間の自由時間なんだそうで、その時間のなかでお風呂などもすませることになりますから、毎日大変ですね。

 

ファンから倒れること前提と言われても仕方がないスケジュールです。

 

 

 

那須雄登で小説

皆さんご存知でしょうか?

ジャニオタはよく、「占いツクール」を利用しています。

 

私も知ってます。笑

 

そこに那須くんについての妄想小説があるそうで。調べてみました。

 

 

〈恋愛系〉

シンパティクシュ

こちらは「あんず」さんという方の小説です。

男子校と女子校の生徒が恋をするお話のようです。

 

〈病系〉

笑顔のゲンキ

こちらは「おナスのばぶちゃん」さんという方の小説です。

那須くんが病気になってしまう小説です。

 

 

こんな感じで、ジャニオタは小説を書いています。笑

いろいろなジャニーズで書いているので、まだ見たことないってかたはどうぞ。

「占いツクール」と検索を。

 

 

 

今回、ジャニーズJr.の那須雄登くんについて書いていきました。

勉強ができるだけでなく、 イケメンで・・・って最強ですね。

これからの活躍に期待できそうです。笑

 



ABOUT ME
keroko
今日からジャニオタ!~好きな四字熟語『全国放送』~ 山口県在住のジャニオタです。地方に居ながら全力オタ活をおくっています。