ジャニーズJr.

高橋恭平(なにわ男子)のメンバーカラーは?身長や家族構成も

 

こんにちは、オタ子です。

 

妹が、なにわ男子の中で高橋恭平くんが好きなんですよ。イケメンですよね。

なので、今回は高橋恭平くんについて書いていこうと思います!!

 

 



 

 

プロフィール

2000年2月28日生まれ現在18歳です。(2018年11月)

血液型はB型

出身は大阪府です。

特技は、バスケローラーです。

長所は本人いわく、ナルシストとバカっぷり!

短所は(やっぱり本人いわく)バカすぎることと面倒くさがり(^^;

 

高校は、大阪府立咲州高等学校です。咲州高校は、2018年3月に閉校していて、最後の卒業生だったらしいです。

大学に進学しているとの情報もありますが、進学していないのではないでしょうか?高校3年生の後半の雑誌で、「今のところ考えていない」みたいな発言をしていたので。

ジャニーズ事務所の入所日は、同じグループの道枝駿佑くんや長尾謙杜くんと同じ、

2014年11月23日です。

 

憧れの先輩は、山Pと佐藤勝利くんと永瀬廉くんです。

 

あだ名は「きょろ」「恭平」と呼ばれています(^^)

 

 

身長は?

身長は175センチです。

小顔ですね。道枝くんと同じくらいではないでしょうか?

ちなみに、靴のサイズは27センチです(^^)

 

 

家族構成は?

高橋くんは、お父さんお母さんと、5歳上のお姉さんがいます。4人家族なんですね。

 

 

メンバーカラーは?

高橋くんのメンバーカラーは、です。なんか、っぽいですよね。紫って感じです。

 

 

高橋くんはイケメンですが、人見知りな性格で、おバカキャラ。そして、卍が大好き!ハマっていることは”ボーリング”と”釣り”だそうです(^^)

好きな時間は「鏡を見ているとき」らしく、ナルシストっぷりを発揮しています☆

あと、日本語に不自由なとこがファンの方は好きなんだそう。やっぱ顔だけじゃないですね。

 



ABOUT ME
keroko
今日からジャニオタ!~好きな四字熟語『全国放送』~ 山口県在住のジャニオタです。地方に居ながら全力オタ活をおくっています。